2008年06月25日

まずは。

↓これ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080624-OYT1T00570.htm

で、この学生たちはとんでもないバカタレだとは思うし、

そのことについて、

腹は立てども、状況をよく知らない一般の人間が、

無責任に意見を述べるのは、

私のするべき事ではなくて、

つまらん番組ばかりするテレビにおまかせするとして、

それとは違う観点でこの話を考えて見ることにする。

2月に起した問題が3月に発覚し、

それが今日になって何故マスコミの知るところになったのか?

ちょっと疑問に思うわけである。

すると・・・・・。

http://ameblo.jp/gay-makeinu/entry-10107654985.html

ググっていると、

今日の話題の原点にぶち当たった。

なるほどこういう事だったのか〜。

と納得すること至極。

このブログの人自称性別”ヲキャマ”と言うからには、

新宿2丁目の人??と思わせてしまう。

それにしても、落書きの写真。

大理石に油性マジックって・・・・。

最悪の組み合わせだな。

消そうと思えば大理石がひどいことになること間違いない。

石ごと交換するしか手がないんじゃん。

わかってやっているのか〜?

ともかく写真で事の重大さが納得であるが、

それにしても、この人の文章。

”面白い!!”

この他の日の記事も面白い。

なんだか、いいブログみっけたな。

と思った雨の降らない梅雨の一日の出来事。





それにしても一つのブログから、

これだけのニュースになるって・・・・・。

怖い世の中だね。
posted by ている at 21:56| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

全国ニュースではないかも知れないが・・・。

岡山と香川ではというか、

特に香川では大問題とされ、

毎日ニュースに流れる話題がある。

それがこれっ↓

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080328-OYT1T00554.htm

とにかく毎日毎日トップニュース扱いである。

小麦が高くなって、

うどんも値上げというニュースよりも

はるかに大きく取り上げられ、

さぬきにとっての死活問題である。

なんでも台湾では地名などは

商標登録できないとかで、

さぬきと使えなくなったうどん店が、

訴えるとか・・・・。

それにしても、

なんだか、最初に登録したもん勝ちなんて、

ひどいよな〜。
posted by ている at 23:51| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

こんな話題。

ちょっと、古い話になってしまいましたが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000083-sph-soci

山梨大の大学院の研究室でちゃん付けしたら、

アカデミックハラスメントだってんで、

1万円強の懲戒処分になったという話題。

この大学頭が良すぎてアホちゃうか?

と思ってしまった。

教授の方は親しみを込めて言ったんじゃないのか?

・・・・・。

日本って平和だな〜。

そう思ったニュースだね。



posted by ている at 00:52| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

まずは・・・・。

↓これっ。
http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/business/it/20070928-grnk.html

で、そのランキングは↓これ
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/marry_precondition_female/&f=news&LID=news

まぁ〜、価値観はね〜近ければ近いほどいいかも知れないが、

だいたい男性と女性でその時点で価値観は違うと思われ・・・・。

どちらかというと、

価値観は結婚してから近づいていくものだと思うね。

まぁ〜、この一番二番四番はよしとしても・・・・。

なんだか、全体的にハードル低くすぎね〜か?

いくら最低限満たしていると言うことでも・・・・。

たばこを吸わないこととか、

借金がないこととか・・・・・・。

・・・・・・・。

下手すると、

女性としてと言うよりも、

人として問題があるんじゃ〜?

・・・・・・・。

・・・・・。


えっ、オイラの条件!?

・・・・・。

オイラよりも大きいことかな(爆

・・・・・・。





posted by ている at 23:07| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

わが家にも・・・・。

扇風機から火災が起きると言うニュースをしていた。

しかも、2件の死亡火災は岡山と聞いた。

火災が起きているのは、

特定メーカー問わず、

古い扇風機が多いと聞く。

10年未満の扇風機からも火災は起きているという話ではあるが・・・・。

で、その多いと言われる30年以上前に製造された扇風機が、

わが家にも2台ある。

しかも、40年選手が・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・。

時々、動かない・・・・。

強風しか使えない・・・・。

・・・・・・。

次に岡山で扇風機火災が起きたら、

わが家??

・・・・・・・。




かも。



まぁ〜それはさておき、

私の買った家電製品は次から次へと、

壊れていくのに・・・・。

なぜ?40年前の扇風機は壊れない。

・・・・・・・。

不思議だね〜。

・・・・・。

ちなみに、いつものホームセンターで扇風機は

・・・・・・・。

1780円。

・・・・・・。

新しいの買った方がいいのかなぁ〜?

と思った昼下がり。



posted by ている at 21:58| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ショック!!

何がショックかって。

このニュースですがな・・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070822i507.htm?from=main5

・・・・・・。

私が二十歳の頃・・・・。

体重48sぐらいだった。

今は・・・・・。

64s??

・・・・・・。

+16s・・・・・。

ビッ、備後、備後・・・・・じゃない、ビンゴ。

・・・・・・・。

あっ、でもまだ40歳には1年ちょっとあるぞ!!

それまでに6s以上やせればいいわけだ・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・。

ってそんな話じゃない?

・・・・・・。

って言うか、

20歳から10s以上太っていない人の方が少なくねぇ??

・・・・・・。

みんな心筋梗塞予備軍だ〜。

赤信号・・・・・。

のノリだね。

・・・・・。

っていう終わり方でいいのだろうか?

・・・・。
posted by ている at 19:24| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

昨日のこと。

姉貴の旦那のお父さん。

つまり私の姉貴のお義父さんになる訳だが、

そのオジサン(お爺さん)が釣りをしに私の住む町の隣町の

広島県の庄原市に来たらしい。

庄原(東城町)には岡山にはあまりない、

ダムのない川が存在しているので、

渓流釣りを楽しむ人にとっては、

楽しい場所であるらしいのだが、

そんなことは今日は置いておいて・・・・。

そんなオジサン、釣りどころではなくなった。

・・・・・・・・。

釣りに来て、

なんと出会ったのは無理心中の遺体・・・・・。

・・・・・・・・。

第1発見者として、

事情聴取3時間くらい・・・・・。

その後、暗くなってきたから、

そろそろ帰してくれと懇願して、

何とか解放されたんだとか・・・・・。

気持ち悪くて飯が食えなくなったとか・・・・。

釣りに行って、

魚も釣らずに、

とんだ災難な一日だった模様。

・・・・・・・。

で、帰りにわが家でその話をして帰ったという話。

ただそれだけ。



・・・・・・。

たまに、ニュースで聞く話だが、

こんなに近くで、

その場面に遭遇する人がいるなんて・・・・。

という驚きと、

どんな理由があれども、

自殺はイカンよな〜。

と思ったり、

実際、そんな場面は目にしたくないと思ったり・・・。

ただそれだけ。
posted by ている at 22:58| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今日のショック。

栗畑が草ボーボーになったので、

草刈りをした。

・・・・・。

3年でやっと私の背を追い越した桜の木を、

根元から切断してしまった(涙

・・・・・。

ショック。





ウサギとカメってあるよね。

あれ絶対ありえないと思う。

今日、田んぼで草を刈っていた。

ふと川で音がすると思ってのぞいたら・・・・。

スッポンが、川の土手を登ろうとして、

失敗して、下に落ちた所だった・・・・。

落ちてからがすっごいの。

目で追うのがやっとの早さで、

ダッー!!

・・・・・・。



例の若槻千夏がブログで危機一髪の話をしたというスパの話。

なんやかんや言うても、

誰もわからないままにわからない建物を建ててしまって、

事故が起こったという話だと思う。

それを責任がどうのこうのとテレビで好き勝って言っているが、

そんなもの、誰も知らなかったんだから、

ちゃんと調べるところが調べるわけだから、

その結果が出てからコメントしゃべればいいじゃねーか!!

キャスターが要らんことしゃべりすぎる。

それがまことに腹立たしい。

無責任でくだらんニュース番組ばっかりだ。




生協のコロッケの話。

牛肉が豚肉だったなんて・・・・。

そんなもの料理もしないものが、

文句言う話じゃねーだろ!!

食べて、豚肉か牛肉か判らんもんなんぞ買ったものが、

その時点で諦めるべし。

だいたい、そんなコロッケ、

牛肉だったとしても、

豚肉以上に悪い部位使っているに違いない。

そう思いますがね。

材料の判るものを食べましょう。

・・・・・。



富山の冤罪事件。

なんの裁判だこれ??

無罪を確定の裁判て??

無罪って判っているんとちゃうの???

サッサと無罪を決めた上で、

警察と検察、裁判官を訴える裁判始めれないのかな???

と思ったりしたが・・・?

無理なのかなぁ〜??

しかし、この被害者の立場だったら・・・・。

5寸釘じゃ足りないな。
posted by ている at 22:54| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今日のニュースはこれっ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000084-jij-ent

このスタイルも顔立ちも、

もはや日本人ではないね。

・・・・・・。

スゴイね〜。
posted by ている at 23:36| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

何故?

こんなのがニュースになるんだろう?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/51007/

しかも、高校の先生”生徒と父兄の主張を尊重する”って!!

アホちゃうか?

馬鹿らしい。

高校がJRに車両を増やすように進言するって・・・・。

しかも、大人のエゴだなんてTVで言ってるし・・・・。

子供を甘やかすにもほどがある!!

呆れるわ・・・・。

お金払って乗っているからって、

100%客の望むようにするのが筋って考え方が横行しすぎだね。

こんな赤字路線ならば、企業がかなり無理して運行しているって事を考えるべきだろ?

路線を廃止されてもいいって言うならば、

生徒の意見を聞きゃいいだろうが、

まず、生徒に世の中を教えるのが先生や親の役目だろが!!

それを教えた上で、JRに要望を出すべきだろ!!

車両を増やすのが・・・・、

車掌が乗客を誘導するのが・・・・なんて・・・・。

情けない!!

自分達が反省して、誰に言われなくても考えて行動するのが常識だろ??

そんなことを教える親や先生いないのかね??

この学校には・・・・・。



次にこれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000010-oric-ent

アイス好きには朗報だね。

どちらかというと、

男性はアイスが好きだと思う。

チョコ好きの男性はあまりいないが、

アイス好きの男性はたくさんいる・・・・と思う。

いいや、そうに違いない。

このニュースの下の方にメロンは古いっていう所をクリックすると、

やっぱり、風邪引いたときに食べたいものは?

でも3位に入っているが、

私は一番がアイスだね。

アイスは男を優しくする。

間違いない!!

バレンタインなんて、チョコなんかよりもアイスがいいにきまってる。

これからはアイスだね!!

ラクトアイスじゃないよ、アイスクリームだよ。

・・・・。

どうでもいいか〜(笑

posted by ている at 23:00| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

なんと言っても。

これ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000029-kyt-l26

あきらかに日本ミツバチですな〜。

養蜂用の西洋ミツバチは黄色いねん。

日本ミツバチが養蜂に向かないのは、

巣から逃げやすく、

蜜も効率が悪いと言う点で養蜂にはされないらしい。

分封(分蜂)なのだろうけれど、

女王蜂の姿が見えないようにも・・・・。

うまく捕まえても逃げるでしょうなぁ〜。

駆除されたらしいけれど・・・・。

あの状態ならば普通に刺されないので、

通行止めにする必要はないんだけどね〜。

なんだか、日本ミツバチに詳しくなった”ている”です。

そんな私の次の目標は秋に蜜を採るです(爆

・・・・・・・。
posted by ている at 22:43| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

昨日の事でしたが・・・。

ているのぼやきプレゼンツ。

国道182号線のライブカメラを

備北民報のリニューアルホームページにリンクさせていただきました。

こちらに来なくとも、

備北民報さんでもライブ中継がご覧頂けるようになりました。

もちろんせっかく設置しているので、

できるだけ多くの人に利用していただくためです。

ライブカメラからはこちらのブログには来れないので、

そちらから入られた方には、

このブログの存在も、

誰が設置したのかも知られてませんが・・・・。

間違いなく、ているのぼやきプレゼンツです。

・・・・・・・・。

ちなみに備北民報のHPは

ヤフーのトップから、

新聞→地域別→岡山→備北民報から行けます。

面倒くさい人はこちらです↓

備北民報

トップの暮らす→道路情報・ライブカメラ→国道182号線の道路情報(哲西町 道の駅「鯉ヶ窪」付近)が私のカメラです。





あれっ!?

そう言えば・・・・。

ブログパーツの黒い鳥の存在がなくなった???

どこいった〜??

カムバック黒い鳥(涙

・・・・。
posted by ている at 22:11| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

東京(渋谷)の人は・・・・。

リアルタイムで見ることができたと思うが・・・・。

↓このニュース

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070409i504.htm

で、↓それがこれ。

http://jda.webcustom.net/index.html

・・・・・・・。

なんと言っていいのか・・・・。

・・・・・・。

日本の国防は終わっ・・・・。

・・・・・・・。

初代防衛大臣 久間章生さん 

これでいいんですかぁ〜??

麻生さんなら喜んでいるだろうけれど(笑

石破さんだったら有りえんだろうな〜。

と言うか、

大臣に辞任してもらったら、

アメリカは喜ぶんだろうけれど・・・・。

・・・・・・。
posted by ている at 19:09| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

今朝。

車を走らせていたら、

ハトぐらいの大きさの鳥が飛んできて、

フロントガラスにぶつかった。

それからしばらくして今度は

スズメくらいの大きさの鳥がボンネットのぶつかってきた・・・・。

午前9時〜9時半頃の出来事でした

・・・・・・・。


北陸にお住まいのみなさま、

ご無事であられますか?

被害にあわれたみなさまには、

心よりお見舞い申しあげます。

posted by ている at 22:50| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

またか?

この間、わが家の親共が、

旅行に出掛けた話は、

この間したところなので、

皆の知るところだと思うが、

その時、時間がないので横着者の私は3日間、

カレーを食べ続けた話はしたと思う・・・・。

旅行から帰ってきて2日経った今日・・・・。

そんなこととは夢にも思わぬ母親が作った昼飯が・・・・。

カレー!!

・・・・・・。

私を家出させる気か??

・・・・・。

カレーはもういい(笑

posted by ている at 22:04| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

世界がすごいね〜。

知る人ゾ知る私はひっそりこっそりの個人投資家でもある(笑

気が向けば株を売り買いしている実にのんびりな自称投資家だ(笑

・・・・・・。


何がすごいって、

世界同時株安・・・・・。

ブラックウエンツ瑛士かと思ったね。

中国(上海)の力はすごいね〜。

昨日の中国の株安が、ロンドンに移り、

ニューヨークを暴落させ、

それを見てすべての国でまさに暴落・・・・。

ところが、当の上海はなんでこんなに下がったのか??

理由が見つからないときている・・・・。

世界で金の亡者がうづまいているって構図・・・。

・・・・・・・。

わたしゃ〜、去年のライブドアショックと村上ショックで、

根性ついたね。

持っている株の実力を信じていられるようになった。

株価に実績の伴う企業はちょっと下がっても、

信じる事が大事だとつくづく感じた今日の株価。

必要なお金は株には使うな!!

と言うことだ。



もう一つのショッキングなニュース。

これ↓

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070228AT1G2800K28022007.html

ついにゼネコンにメスが・・・・。

建設業も生き残り競争がさらに激化することだろう。

(建設業も)大きくないと生き残れない時代になってきた。

または、小さくても民間比率の高い会社かな?

そうでないと、縮小せざるをえない状況だろう。

技術力、営業力、企業規模、資金力、収益力・・・、トータルバランスのいい会社に。

国内では先がないので、

今以上に生き残るところは、海外の大型物件に力を注いでいる。

しかしそこにリスクはいつもつきまとう。

これから先、どうなるのか?

先が見えない時代である。

これは大手に限ったことではない。

私のところのような小さい会社もかなり厳しい。

なんと言っても、過疎化で人口が激減。

公共工事どころか、

地域の年齢層もかなり高いので、

新築の家なんて建つことがない・・・・。

どうなる事やら・・・・。

ともかく、わたしゃ〜恐くてゼネコン株は持たない。

これだけは株を始めた時から決めている。



最後の今日のニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000024-reu-ent

やっぱり、

環境破壊は金持ちだな(爆

・・・・・・・。

posted by ている at 21:34| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

最近TVが・・・・。

つまらない。

そう思いません?

ドラマもそんなに面白くもないし・・・・。

なにより、モラルの低下が情けない。

外国に行ってもこんなだったり↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000243-jij-int

何やってんだろうか?

タレントもいい歳こいて何やってんだかと思うが、

(番組を)作る方も作る方だ!!

外国でこんな事して、江頭事件で懲りてないのか??

後、今日のニュースではこれ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000018-maip-soci

こんな女追いかけて何考えてるんだ??

マスコミは??

何を言われても、腹がたつだけだろう??

視聴者がこれを見たいと思っているのか???

わたしゃ、青森県民の身になれば、

報道をしないと思うがな〜。

あるある大事典など、

問題だと騒いでいるが、

あんなものを見て信じる人間もどうかと思う?

納豆なんて、関西から西では食いものとして、

認知されたのはほんの20年前ぐらいだが、

関東では当たり前に毎日食ってたものだろうが!!

納豆くう人間が、そんなに特別だったのか??

たいがいにしなさい!!

みの○んたにもおばさまが騙されているが、

そんなに毎日違う食材を言われれば、

世の中、健康でない食べ物なんて自然界にそんなに存在していないことに

気がつかないか??

みの信者はいい加減目覚めなさい(爆

・・・・・。



今日のニュース↓

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070201i506.htm

と言うのがあった。

これの裁判に対して、厚労省がコメントしていたが、

それ以前に、トップである厚労大臣をどうにかする方が優先だろ!!

と感じる。

私は結婚していないので言えたもんではないのだが(汗

時代が変わって、晩婚化が進んでいる昨今。

結婚していても、なかなか子供が生まれないという夫婦は多いと言う現実。

そんな事で、不妊治療というものが必要になるのだろうが、

これがもの凄くお金がかかると聞く。

子供を産むならば若い方がよい。

結果、結婚するならば若い方がいいと言うことになるのだろうが、

実際問題世の中はそんな時代ではなくなっている。

社会的にこれら世の中全体を広い目で見なくて、

政治家が何を発言しているのだ?

厚労省が何をするというのだ??

頭が良すぎてなにか勘違いしてんじゃないのか??

産みたくても、病院も先生もいないってことが起きているんだったら、

融通を利かせる方法があるだろう??

その方法を早急に改善すべきであって、

判決に対して反論しているときではないだろう??

そう感じた。

もっとも、そんなことより先にするべきがあるだろう!!

と言われても仕方がない私ですが・・・・。

posted by ている at 22:53| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

就職が。

売り手市場??

バブル並???

と言われている。

私はそのこれから就職バブル時期の平成元年の二十歳で、

社会デビューを果たした。

当時1部上場のゼネコンに入社。

”お前の成績ならばどこでも即内定決定だ!!”

と太鼓判を就職担当教授から言われて、

たぶん、一番東京に配属されやすそうな会社を選んだものだ。

中国地方に住んでいる私ならば、

大手ゼネコンは大阪止まりなので、

あえて、準大手の東京で仕事が多い建築に比較的強いゼネコンを選んだものだ。

面接では自分の長所を”辛抱強い”とアピールし。

希望の配属先はの問いにも?東京とはわざと言わず”どこでも会社の思うところで働きます”と言ったものだ!!

私の思いのまま内定もとれ、しかも思い通りの東京支店に入社。

輝かしい楽しい毎日だった!!

そんな私から、

今年就職されるみなさんに一言!!

”人生は運!!”

楽しく生き残るには、バランスのいい人間になりましょう。

posted by ている at 23:03| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

踊らされた人だ〜あれ。

あらあら、

とにかくこのニュース↓

http://www.sanspo.com/sokuho/0120sokuho038.html

このおかげで、

普段から納豆を買っていた人は、

買えないという事態が生じたのにねぇ〜。

なんだったんでしょう(笑

私は納豆を食べない(?以前ブログで作った人だあれ??)

のでまったくの傍観者ですが・・・・。
posted by ている at 19:57| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

地元の。

夕方のニュースで、

セルフガソリンスタンドの話がでていた。

岡山は海の向こうの香川と一緒のTVが写る。

地元の民放は香川に日テレ系とテレ朝系。

岡山はフジTV系とTBS系とテレ東系である。

予備知識はさておき、

夕方のTVでセルフGSの給油キャップの置き忘れについて

報道していた。

案外多いんだね〜。

月当り10個ぐらい忘れているんだって。

これって、事故したら引火するんじゃ〜?

と思うと恐いね。

で、この報道を聞いて思いだしたことが・・・。

私は3年、いやもう4年か?

それくらい前まで、

遠く各地を放浪していた(笑

盆休みに家に帰るとき、

いつも高速を利用。

実家に帰るまでに94リットルのランクルのタンクも、

だいぶなくなる。

田舎は燃料が高い。

SAの方が安いので、

降りる前に必ず入れる。

そこでの出来事であった・・・・。

SAは渋滞である。

GSも並んでいる。

普段は暇なSAのスタンドも、

この日ばかりは大忙し。

・・・・・。

隣の車に・・・。

ありがとうございました〜。

と大きな声で挨拶をしている。

あ〜、終ったんだな〜と見ていたら・・・。

その後で”あれっ!?”

これ忘れてらっ!!

見ると店員が手にしているのはまさにそれっ、

給油キャップ・・・・。

その後の店員の一言・・・。

”まっ、いいか”

・・・・・・。

そりゃ〜、そうだろ。

高速道路じゃ〜、気づくのにどこまで行くことか・・・・。

それ以降、GSで給油するときは、

店員がキャップを閉めるのを必ずひそかに確認するクセがついてしまった。

・・・・・・。

忘れるかな〜??
posted by ている at 23:17| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

