2008年04月24日

お気づきの方もおられると思いますが・・・・。

まもなく40000アクセスに近づきつつ・・・・。

恒例のキリ番でございます。

常連さんの方は準備OKですかぁ〜。

・・・・・・。

なかなか更新が滞っておりますが(汗

何とか続けておりますので、

よろしく。
posted by ている at 19:01| 岡山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

まもなく。

33333カウントになります。

踏まれた常連さんは、ご報告あれ。

この記事のコメント欄にとりあえず記入して下さい。

常連さんの定義は過去一度でもブログにコメントを寄せてくれた人

とします。

ですから、今からでも遅くないです。

踏まれる方がご記入されるまでは、

通りすがりのあなたにも常連になるチャンスはございます。

・・・・。

今日の記事はこれだけです(爆

よろしくお願いいたします。

ちなみに景品はいつもの烏骨鶏の卵です。

よろしくね。
posted by ている at 17:40| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

おおたくんからの業務連絡。

kyounoootakunn.jpg

30000キリ番ゲット企画。

今日商品を発送いたしました。

キリ番を踏まれたmizukiさん、6/4日の18時以降にクロネコニャンで届くと思います。

荷受けお願いいたしま〜す。

って記事にしたりして(笑



実は、最近の卵の状況は10〜14個/日ですが、

大きさがまちまちなので、

ほどよい大きさの物を選んで送らさせて頂きました。

なので、6/1日と6/2日のものがあります。

以前に送らさせて頂いた常連さんの頃とは、

また一段と新しい物でそろえれる体制になりつつあります

が、まだまだです。

面白いもので、卵の形や大きさや殻の色それぞれ鶏の個性と同じで、

個性があります。

味は私は家の卵しか食べてないので、

これがおいしい物か?どうなのか?

わからないでいるのですが、

何はともあれ、鶏達はかわいく今日も遊んでいます。

なかなか、キリ番は遠いので、

どうぞ料理に使いたい常連さんがあれば、

気軽にメールして下さい。

できれば、誰かアイスにチャレンジして、

美味しくできた方はレシピを教えてください。

なかなか、卵の味が強くて美味しくできないので・・・・。

わが家では食べきれない量になっているので、

年数回程度ならば常連さんに送ることは可能だと思いますので・・・。

ただし、わが家の卵は非売品ですので、

市場に出ている卵と味が違う等のクレームはご遠慮ください(爆

・・・・・・。

烏骨鶏のかわいさをわかる人に味わっていただきたい。

これこそ至福の時でございますですねん(笑


・・・・・。

ちなみに次回のキリ番企画は33333です。

お忘れなきよう(←私がね。

・・・・・。







posted by ている at 16:12| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

まもなく。

アクセス30000達成になります。

いつもの如くというか、久しぶりですが、

キリ番企画を・・・・・。

見事踏まれた常連さんはここにコメントとメールをください。

烏骨鶏のおおたくんファミリーの卵を商品として差し上げます。

メールの宛先はこちら↓

teirunoboyaki@hotmail.co.jp

尚、常連さんの定義はキリ番までにこのブログにコメントを一度でも書いていただいた方とさせていただきます。

・・・・・・。

また、27日28日と記事のブログを更新できません。

コメントもできません。

まだ大丈夫だと思いますが、

この2日間にキリ番が来てしまうかもしれませんが、

メールとコメントがあれば、

29日以降確認させていただきますので、

それまで勘弁してください。

よろしくお願いいたします。
posted by ている at 23:37| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

まもなく。

カウンターが、

22222になります。

見事に22222を踏んでくれた常連さんには、

いつもの烏骨鶏の卵をプレゼント。

踏んだ方は、こちらにコメントを書き込んで、

私にメール下さいませ。

メールの宛先はこちら↓

teirunoboyaki@hotmail.co.jp

私の他のアドレスを知っている常連さんは直接そちらでも構いません。

それでは宜しくお願いします。
posted by ている at 00:04| 岡山 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

まもなく20000カウント。

さぁ〜、

まもなく20000ですよ〜。

常連の方々には、

日頃から、このブログを盛上げていただいてありがたく思っております。

日頃の感謝もこめまして、

おおたくんファミリーの卵をプレゼントいたします。

いつものごとく、

自己申告でお願いします。



このブログを開けたとき、

アクセスカウンターが運良く20000で、

しかも、その人が過去に1度でも、

コメントを書いたことがある人ならば、

当たりとなります。

当たりましたら、

この記事のコメント欄に記入していただきまして、

私宛にメールを頂ければ、

ご注文完了といたします(笑

メールアドレスは↓

teirunoboyaki@hotmail.co.jp

です。

常連さんお待ちしております。





posted by ている at 23:25| 岡山 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

まもなく15000です。

15000のキリ番踏まれた常連さんは

メール下さい。

常連さんとは15000前に、

このブログにコメントを寄せてくださった方とします。

キリ番踏まれた常連さんには、

烏骨鶏の卵をプレゼントいたします。

メールの宛先は↓

teirunoboyaki@hotmail.co.jp

です。

よろしくお願いします。
posted by ている at 00:05| 岡山 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

まもなく012345。

常連さん感謝企画。

キリ番を踏まれた方に。

おおたくん他(烏骨鶏)ファミリーの♀鶏の卵プレゼント。

常連さんの定義は、

過去にこのブログで一度でもコメントを書いてくだすった方。

もちろん、この記事に対してでもかまいません。

この際、踏んだ方でもコメントしてくれた場合でもOKとしますが(笑

その際は当然、今後このブログの常連さんになっていただきます(爆

と言うことで、

踏まれた方はこちらの記事にコメントを残した上、

メールを下さいね。

メールアドレスは↓

teirunoboyaki@csc.jp

です。

久しぶりのキリ番企画ですので、

みなさん奮ってご参加下さいませ。

よろしくお願いします。
posted by ている at 22:46| 岡山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

まもなく10000アクセス。

恒例のキリ番ゲットの常連さんに

烏骨鶏の卵プレゼント企画を実施しますが、

10000回特別企画として、

常連の他にもこのブログと相互リンクを張ってくれている人の

ブログも今回対象とします。

と言うことで、

”ちーさん””ぎーこさん””ぺんぎんさん””gachiさん”

”ぷるぷるさん””ともともさん”のブログでコメントを書いた事がある人も、

今回は対象といたします。

また相互リンクじゃないけれどもこの際、”おめかしうさぎさん”所も対象に入れます(爆

対象を増やしましたが、

他のブログに関しては実は良く誰が常連さんかわかりませんから、

自称で構いませんから、どこそこのブログの常連ですと一言述べていただきますようお願いします(爆

で、踏んだ方はとりあえず、この記事のコメント欄に記入の上。

私にメール願います。

確認後烏骨鶏の卵10個をお送りいたします。

みなさん奮ってご参加下さい。

よろしくお願いします。


メールの宛先は↓こちら

teirunoboyaki@csc.jp


posted by ている at 23:34| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

まもなく9000。

と言うことで、

8888は誰もいませんでしたが、

すぐさま9000アクセスになります(笑

と言うことで、

常連さんで9000を踏まれた方は、

ここにコメントを記入の上、

メールで教えてください。

メールの宛先は↓こちら

teirunoboyaki@csc.jp

常連さんとは、

このブログに過去にコメントをしてくれた人。

賞品は烏骨鶏のたまご10個です。

よろしくお願いします。
posted by ている at 23:54| 岡山 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

まもなく8000。

8000アクセス間近です。

8000のキリ番を踏んだ常連さんに

わが家の烏骨鶏の卵をプレゼント!!

と言うことで、

踏んでくれた常連さん。

コメント記入の上、メール下さいね。

メールの宛先は、

teirunoboyaki@infoseek.to

です。


尚、常連さんとはこのブログに過去一度でもコメントを記入してくれた人。

と言うことでお願いします。

posted by ている at 23:42| 岡山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

まもなく7777です。

7777が近づいています。

常連さん、カウンターをよく確認してください。

7777を踏んだ常連さんには烏骨鶏の卵をプレゼントします。

常連さんとはこのブログで一度でもコメントしてくれた人としてあります。

もし踏まれた常連さんがいれば、


コメント記入の上メールを下さい。メールアドレスは

teirunoboyaki@infoseek.to

です。


よろしくお願いします
posted by ている at 00:13| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キリ番。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

