2008年03月01日

きれいだったから・・・。

思わず写真を撮ってしまった。

fuukei.jpg

今朝の哲西町の風景。

国道から平成の丘に上がる入口の所から新見方面です。

手前の電柱が邪魔だけれど・・・・・。

なんだか、呉羽山(富山市)からみる立山連峰を見たくなった朝でした。

・・・・・。

今日は晴天??。

3月はこんな天気が続けばいいと願う朝でした。

・・・・・。

この30分後にはまた雲がかかりましたが・・・・。
posted by ている at 08:33| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 田舎の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒そー
鶏さん、鳥さん、猫さん・・
越冬対策は(もう春ですが)出来ていたんでしょうーか
あ、犬さんは居ないんですか?
Posted by おっとっと at 2008年03月01日 11:09
>おっとっとさん。
 
 わが家の鶏たちも猫もみんな元気に越冬しましたよ〜。
 今年の冬はこの地域は雪も少なく、
 気温もあんがいと高かったので、
 動物たちにとっては、良かったかな??
 
 犬は飼いたいのだけれど、
 散歩できないので
 飼ってないんですね〜。
Posted by ている at 2008年03月02日 21:44
粉砂糖ふりかけたパウンドケーキみたいだ。。。
おいしそ。。。って、そんなん情緒なさすぎ?!

我が家の玄関先からは富士山見えるんですけど、
この時期はキレイですよね〜、やっぱり。。。
Posted by むー at 2008年03月03日 01:18
>むーさん。

 富士山の美しさは別格ですよね〜。
 私も田無にいたときゃ、
 毎週のように富士山周辺に行ってた時期があったもん。
 景色が目に浮ぶわぁ〜。
Posted by ている at 2008年03月03日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87789108

この記事へのトラックバック
×

