2006年01月31日

耳クソ派?or耳あか派?

まずはこのニュース。

耳あかのタイプ、1塩基の違いで決定 長崎大教授ら発表

実は私は少数派「ネバネバ派」だ。

劣性遺伝とか言われたこともある。

こんなに少数派だったとは・・・・。

少々ショック!!

でも、言い方を変えれば欧州組っちゅう事やね。

サッカー選手みたいに聞こえるね。



それにしても、この記事を読む限り、

ネバネバ派って腋臭(えきしゅう)症との関係が深いとは・・・・。

更にショック・・・・。
posted by ている at 00:01| 岡山 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | ているのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へええ〜〜〜
私カサカサ派よ〜〜ん^ ^

カサカサでもネバネバでも
大きいのが取れるとすご〜〜くうれしい(・∀・)ナンデダロねえ?
Posted by ぎーこ at 2006年01月31日 09:05
これ読んだ読んだ!
日本人の2割しかいないってほんと?

私も私の母も祖母も娘も・・・・みんなねばねば。
女系に遺伝すると思っていました。
さらに続きを読んだところではかさかさの人は「そもそも耳垢のでない」突然変異だそうで。

男性でもねばねばの人がいたことにちょっと感動。
Posted by ちー at 2006年01月31日 11:07
>ぎーこさん

 大きいの取りたいんだけれど、
 ネバネバなので、綿棒なんです〜。

 カサカサ派がちょっぴりうらやましかったりします・・・。
Posted by ている at 2006年01月31日 19:51
>ちーさん

 わ〜い、一緒ですね(笑
 少数派って言われても、もっと多い気がしません?
 
 それにしても、女系とか言っちゃて・・・。
何だか皇位継承論議みたいだー(笑
Posted by ている at 2006年01月31日 19:57
わんこはカサカサ派!!
でも、旦那&娘はているさん&」ちーさんに同じですよ!!
結婚するまで、耳垢=ネバネバ派が当たり前と思っていたらしい(==)

昔から…新婚さんの膝枕で耳掻きしてもらうシーン…
ものの見事に打ち砕かれました(壊)
Posted by わんこ at 2006年01月31日 23:45
>わんこさん
 
 やっぱり、ネバネバ派いますね〜。
2割だなんて絶対ウソだ。
私もずっとネバネバが常識だと思ってましたよー。
 
 膝枕で綿棒でコチョコチョでいいんじゃない(笑
Posted by ている at 2006年01月31日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12531581

この記事へのトラックバック

耳あかの乾湿はDNA!
Excerpt: 耳あかの乾湿はDNA!
Weblog: 今日の”俺”ニュース
Tracked: 2006-01-31 01:49
×

