2009年05月11日

今をさかのぼること。

2週間前、

yubi2.JPG

突如左中指が腫れた。

・・・・・・。

痛い。

非常に痛い。

あまりに痛い。

どれだけ痛いかというと、

雑巾が絞れない状態。

・・・・・・。

あまりにいたいので、

一番近くの整形外科に・・・・。

レントゲンゲンなどを取ってもらって、

調べてもらって先生に言われた一言。

先生”問題ありませんね!!”

ている”!?この腫れは何??”

先生”なんでもありませんね”

ている”ものすごく痛いんですが!!”

先生”でも指曲がるでしょ?
   まっ、痛み止めとその痛み止めがきついから、
   胃薬出しときます。
   それでも、痛みがひどくなる場合は、
   連休明けに来てください”
ている”・・・・・・”



先生のお墨付きで、

なんでもないということなので、

1週間田植を続けました。

・・・・・・・。

やっとキーボード打てるくらい(中指使わず)に回復したのであるが

痛みと腫れはいっこうに引かないのですが・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

先生!!これ本当になんでもないんですかぁ〜!!
(↑ている心の叫びです)

・・・・・・。
posted by ている at 23:05| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | ているのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

