2009年04月21日

最近のお気に入り。

朝起きて気がつくと、

私の隣の部屋の押入の襖が少し開いている。

襖を全開にすると・・・・・。

goemonnnoidokoro.JPG

・・・・・・・・。

期待通り・・・・・・。

春眠暁を覚えず。

・・・・・・。

いやっ、朝が来たのもわからずというよりも・・・・・。

夕方までこの状態だったり・・・・・。

・・・・・・・・。

そんな訴えるような目で見るなよな!!




posted by ている at 22:06| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴエモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわってくれぃ
Posted by おっとっと at 2009年04月27日 13:52
>おっとっとさん。

 こう見えてもたいへんなんだぞっ!!
 と申しておりますが(笑
Posted by ている at 2009年04月27日 21:40
うちのネコ「黒べぇ」ってんですが
やっぱし寝倒しまくりです。
もう朝寝・昼ね・夜更かしばっかりです。

ただ・・夜寝は私の腹の上が定位置でして
私、うなされて夢見が悪いでし・・・。
Posted by おっとっと at 2009年04月28日 12:22
>おっとっとさん。

 へぇ〜、ゴエモンはお客が来れば、
 必ずスリスリと、
 昼でも結構起きてますねぇ〜。
 スズメを取らなければいけないようで・・・。
 昼飯には焼き魚をもらうまでは、
 婆のコメカミを手で掻いて頂戴ポーズだし・・・。
 そして、夜はもっぱらネズミを追いかけているようです。
 
 腹の上は卒業しましたね。
 私の寝相が悪すぎて・・・・。
Posted by ている at 2009年04月29日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

