2009年03月11日

最近の夕方のわが家の裏庭。

yuugata.JPG

最近わが家に何羽鶏がいるのか?

わからなくなった。

ノラ猫に捕られるもんだから・・・・。

名古屋は全滅。

人なつこい鶏もいなくなり・・・・。

・・・・・・・。

やられるのはいつもメスばかり・・・・。

・・・・・・・。

昼間は小屋に入れたまま。

夕方少しの間だけ外に出してます。

人がいるときに出していないと、

ノラ猫にやられますから・・・・。

日光に当てないとバランス崩すし、

羽虫の退治もさせてやらないといけないから。

外に出るとやはりかなり喜びます。

ハウスの中で砂浴びをして、

畑に行って白菜食って、

親父に怒られ慌てて帰ってきたりしてます(笑

・・・・・・。

そんな毎日。
posted by ている at 22:30| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おおたくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜
すんごい大きな映像だ!!
Posted by おっとっと at 2009年03月12日 17:16
あっ!! あの黒いビニールオバケ健在!!
でも前よりちょっと痩せてる〜〜〜。(爆)

今年は花粉多くて、今年から花粉症デビューする人も少なくないようですよ。
私もそろそろ、思考回路麻痺状態です。(泣)
Posted by むー。 at 2009年03月12日 23:16
>おっとっとさん。

 あっ、言われて今気がつきました(爆
 ・・・・・。
 いつからなのだろうか??
Posted by ている at 2009年03月13日 17:43
>むーさん。

 おっ、そこに食い付きますか(笑
 ちなみに、ここ最近の春一番で、
 お可哀想に地面に落ちて更に貧弱になっております・・・・。

 そうそう、キャサリンもどうやら花粉症に・・・・。
 あれっ!?
 そう言えば今朝には治っていたな??
 なんなんだいったい(笑
 
 お互いに辛い季節ですな〜。
Posted by ている at 2009年03月13日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115485372

この記事へのトラックバック
×

