2009年01月21日

今年の年賀状の話。

今年の年賀状は・・・・。

25syuunenn2.jpg

ここの写真を貼り付けました。

25周年でしたね〜。

東京にいる頃は、

夕方から入って充分楽しめたディズニーランドなんですが、

この岡山の山の中から行こうと思えば、

遠いもんだ(笑

まっ、キャサリンの誕生日祝いと言うことで、

11月に行った訳であるが、

相変わらず人が多かった。

入場制限まで掛っていて、

日にちが入っていないパスポートでは入場できない状況になっていました。

土曜日だからね・・・・・・。

私達のパスポートも日にち入っていないけれど、

サンルートに泊るので入れました。

このパスポート実は結婚祝いでもらったもので、

有効期間は1年間で、まもなく期日迫るというものだったので、

これを頂いた昔勤めていた会社の先輩後輩に、

御礼も兼ねて会いに行こうと計画建てたわけである。

ディズニー好きのキャサリンは大喜びでした。




”これをお祝いでもらったよ”

約1年前に見せたときは、

”どうせいけないでしょ!!”

と冷たく言い放たれたものだが・・・・・・。

・・・・・・・。

25syuunenn1.jpg

デカイね〜。

朝一番の飛行機で岡山を発ち。

この日1日ディズニーランドで過ごしました。

長く楽しい1日でした。

翌日は、浅草で先輩と後輩に会いいろいろ楽しい時間を過ごしました。

いやいや、楽しい時間でしたね〜。

昔のことや、近況など話すことはたくさんですが、

時間が経つのは早い物で・・・・。




あれっ、ディズニーの話してないや・・・・。

まっ、いいか。

↓おまけ。ネズミの後ろから写真を撮ってみました(笑

25syuunenn3.jpg
posted by ている at 21:06| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ているが行く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメで〜す(^▽^)/
25周年ディズニィーランド
楽しそう〜〜〜(≧o≦)ノ
ネズミさんの後ろから
こんなステキな写真撮れるんですネ〜(^O^)/
Posted by テル at 2009年01月22日 21:52
>テルさん。
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。

 普通に楽しいディズニーですが、
 25周年という記念ということもあって、
 いろいろ感慨深いもので、
 楽しかったですよ。
 
 他の人は正面から撮っていましたが、
 その人ごみの多さに閉口しまして・・・。
 それで後ろから撮ったのですが(笑
Posted by ている at 2009年01月25日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112956586

この記事へのトラックバック

^74C0rB6VOL..12
Excerpt: ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも年賀状について書かれた記事...
Weblog: 年賀状
Tracked: 2009-01-21 23:18
×

