2008年07月10日

今年こそ。

って?

なんの話かというと、

つばめの話。

何かとお騒がせなゴエモンがいるお陰で、

つばめがなかなか居座らない。

やっと居座ってひよこが成長しはじめた矢先。


・・・・・。

今日の朝のこと。

つばめがやたらと鳴いているのと、

わが家の鶏たちが騒いでいるので、

おかしいと思ったら・・・・。

青大将が・・・・・・。

青大将が何とつばめの巣に居座って・・・・。

su.jpg

空っぽのつばめの巣。

・・・・・・。

待望のつばめが今年もダメなのか?

・・・・・。

ショックの出来事。
posted by ている at 21:28| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 田舎の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはショック・・・

ねずみ返しならぬ、ヘビ返しというか上がってこないようにできないもんかなあ。

難しいね。
Posted by ちー at 2008年07月10日 23:49
>ちーさん。

 なんと!!
 3羽中1羽が生き残ってました。
 かなり用心深いようで、
 時々しか親の泣き声に顔を出して反応していないようで・・・。
 まっ、よかったです。
Posted by ている at 2008年07月11日 22:00
記事読んでシュンとしちゃいましたが
ほっとしました〜〜
無事育つといいねえヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ぎーこ at 2008年07月13日 00:01
>ぎーこさん。

 今のところ問題なく。
 で、かなり警戒しているらしく、
 親鶏がピーチク言っていても、
 5回に1回くらいしか顔を出さなくて・・・・。
 でも、かなり大きくなってます。
Posted by ている at 2008年07月13日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102598384

この記事へのトラックバック
×

