2007年12月25日

寒いので・・・。

わが家の鶏達もこんな感じ。

toritachinoima.jpg

一つに固まってジッとしてます。

あまり動きたくないようで、

風があたるのも嫌なようで・・・。

このように、イチジクの木の下に集ってます。

この中にこの間までひよこだった2羽も、

チャボのひよこだったのもいますが、

既に、親そっくりになりつつ・・・・。

あっ、一羽だけ”うー”そっくりになってきたひよこがいますが・・・。

ともかく順調に育ってます。



posted by ている at 22:14| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おおたくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

久しぶりではありますが・・・。

よくありがちな話ではありますが・・・・。

今日の話題はこれ↓

daikonn.jpg

・・・・・・・・。

ご立派ね〜。

・・・・・・。
posted by ている at 21:47| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 明るい農村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ハワイ!!

みなさんいにも、

ハワイ気分を・・・・。

hawaiikita1.jpg

着いたその日の夜のホテルの部屋からの風景。

hawaiikita2hawaiikita.jpg

その次の日の朝の風景。

hawaiikita2pu-ru.jpg

プールに、

hawaiikita2puraibe-tobi-chi.jpg

プライベートビーチ。

・・・・・・・・。

ちっちゃ・・・・・・・。

・・・・・・。

満潮ですから・・・・(汗

chippu.jpg

そして、チップ。

・・・・・・。




観光地もあるよ。

kannkouchi.jpg

昨日行ったビーチ。

・・・・・・・。

15分しか時間がないので、上から見ただけ。

・・・・・・。

ちゃんと観光したのもあるよ。

irukasyou.jpg

・・・・。

キャサリン曰く、イルカショー!!

・・・・・・。

イルカ動くからね・・・・。

・・・・・。


posted by ている at 01:57| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ているが行く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

アロハー。

日本のみなさん、お元気ですかぁ〜?

只今、日本時間では12月14日午前1時。

現地時間では12月13日午前6時をお送りいたしております。

昨日、日本時間では12月13日(友引)に無事アクアベールにて、

神様の前で夫婦の誓いをいたしました。

ものすごくきれいでおっされーな教会で、

天気もものすごくよくて・・・・。



・・・・・。

おっと、奥様お呼びだ。

つづきは、今度。

今から朝の散歩なの。

・・・・・・。
posted by ている at 01:21| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 結婚物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

いやはや。

あわただしい。

ブログの更新もままならないのであるが、

旅行の準備もできていない(汗

・・・・・・・。

明日がいよいよ入籍となり、

あさってには関空から旅立ち。

ハワイに・・・・・・。

いやはや、忙しい・・・・。

・・・・・。

更新ができませぬが、

お許しを。

posted by ている at 22:38| 岡山 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 結婚物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

わが家の・・・・。

ホロホロ鳥は・・・・・。

人なつこい。

私の顔を見ると、

羽根を広げて飛んでくるが、実際には飛んではいない(笑

こいつらです。

horohoroniwa1.jpg

栗畑に一羽だけで寂しいだろうホロホロ鳥のホロちゃんに、

友達をと思ってピヨカンのもりちゃん。さんから卵をゆずってもらって、

ここまでになったのですが・・・・・。

いまだに栗畑には行かず・・・。

わが家の裏庭でやんちゃに生活しています。

horohoroniwa2.jpg

どうやら、♂と♀のペアのようです。

人なつこいのは手前の♂。

後ろ側が♀と思われます。

違いがわからないと思いますが、

性格があきらかに違います。

♀は♂の呼びかけに応じるし、

♂の後をついて歩きます。

見た目の違いはわずかに大きいクチバシの下のベロベロの大きさ

♂のは大きく垂れ下がり、

♀のは少し小さくホホに引っ付いている感覚です。

この間、この2羽がけんかをおっぱじめました。

迫力満点です。

今では、烏骨鶏よりも人なつこい2羽のホロホロ鳥です。

posted by ている at 22:47| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おおたくん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ご存じ。

わが家の猫”ゴエモン”

寒くなったもんで、

最近かなりさぼり気味・・・・。

goeneko1.jpg

私の部屋の電気ストーブの熱すぎない横の辺りで固まってます。

・・・・・・・・・。

じっとしていたかと思うと・・・・。

goeneko2.jpg

たまに伸びをしてみたり・・・・。

やっぱり生きていたか・・・。

goeneko3.jpg

で、やっぱりまた寝るのね・・・・。

・・・・・・。

goeneko4.jpg

と思っていたら、

遊んでくれ!!

・・・・・・・。

ホントにめんどくさい!!

・・・・・・。



今日は最後に猫を飼っていないけれど、

猫は好きっていう人のためにこれを贈ります。





posted by ている at 23:27| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴエモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息抜きに。

これ。

ハートメーカー

ちなみに、

私が本名の漢字で記入したところ・・・・・。

小さいパンツに美乳好きが・・・・。

男は誰でも美乳好きだろ!!

と軽くツッコミ。

・・・・・・。

posted by ている at 17:37| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ているのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

風邪を引いているから。

と言ってキャサリンがこれを買ってきた。

C1000.jpg

ちょっとボケているけれど(汗

C1000タケダ・・・・。

あれっ!?

タケダではない・・・・。

?????

ハウスウエルネス??

まがい物??

・・・・・・。

でっ、調べてみた。

これ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/C1000_(%E9%A3%B2%E6%96%99)

なるほど!!

知らんかった。

・・・・・・。

posted by ている at 22:50| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ているのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな話題。

ちょっと、古い話になってしまいましたが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071201-00000083-sph-soci

山梨大の大学院の研究室でちゃん付けしたら、

アカデミックハラスメントだってんで、

1万円強の懲戒処分になったという話題。

この大学頭が良すぎてアホちゃうか?

と思ってしまった。

教授の方は親しみを込めて言ったんじゃないのか?

・・・・・。

日本って平和だな〜。

そう思ったニュースだね。



posted by ている at 00:52| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のニュース。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

